5月28日のアドバイス

本日のアドバイス

悪魔

自分にも周囲にも誠実でありたい日。

ちょっと心が揺らぐ出来事がありそう。

そのような状況になったら、自分は試されていると捉えてみて。

そして、今よりも一段レベルアップした自分を想像してから行動に移しましょう。

現状維持からもう一歩へ、カードはそう伝えたいようです。

どうせ、だってと自分に言い訳をするのではなく、0.1歩でも前に進むようにしましょう。

自分自身に愛の鞭を!

 

恋のアドバイス

ソードペイジ(補助カードはカップクイーン、力)

パートナーのいる人は、お互いの自立度が試されそうな日。

そして、子供がいる家庭では、お子さんのお話を聞く機会を持ちましょう。

伝えたい事があるけれど、話が出来ていない…そんな寂しさを抱えているかもしれません。

シングルの人は、自分の内面に大きな変化がおきるきっかけがありそうな予感。

それは今後の恋愛運を左右する大きなきっかけとなりそうです。

気が付いた言葉などはメモを残しておきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪