5月22日のアドバイス

本日のアドバイス

世界逆

自分の可能性を否定しないようにしたい日。

今何か挑戦をしていませんか?

結果が出ていないのに、諦めないようにしましょう。

小さな努力を大切に、今日も積み重ねていきましょう。

(stayhomeの今、自分磨きの時間を捻出するようにしましょう。勉強や読書、身体のメンテ等、一つピックアップして行動に移してみて)

*身心の休息が必要だと感じる人は、休息を第一にしましょう。何事も身体が資本ですからね。

 

恋のアドバイス

カップペイジ(補助カードはカップクイーン逆、カップ10逆)

パートナーのいる人は、ネガティブ思考に注意して。

心の何処かに、相手に対しての不安感があるのかもしれません。

心のバランスが崩れそうになったら、自分のケアを最優先にしましょう。

シングルの人は、家族連れに目が行きやすくなる日。

自分を卑下しないように!今だって一生懸命生きているじゃないですか。

お家時間の充実を考えてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪