4月19日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードナイト(補助カードはペンタクルス7逆)

妥協点を見定められそうな日。

冷静な思考ができそうです。

あなたにとって必要な情報収集に時間を費やしてみて。

やるべきことの選択がスムーズにできそうです。

(あまり自分を追い込まないようにしましょう。出来る範囲を確実にこなすように)

 

恋のアドバイス

吊るし人逆

パートナーのいる人は、二人の関係に何らかの結論を出す人がいるかも。

今まで十分に悩み、苦しんできたと人であれば、大きな一歩を踏み出す日となりそうです。

シングルの人は、周囲を気にしすぎないように気を付けたい日。

特に、結婚に対して圧力をかけてくる人(いますよねーそーゆー人)はスルーしましょう。

色々と言うのなら、相手連れてこい!位の気持ちで良いと思います。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪