4月16日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ10

家族や友人に連絡を取ると良さそうな日。

あなたの親しい人の中に「元気?」の一言を欲しいと思っている人がいそう。

stayhomeで中々会えない人たちはいませんか?

今日は5分で良いので、親しい人の中で気になった人に電話をしてみましょう。

メールの文字よりも、あなたの元気な声を聴かせてあげて。

 

恋のアドバイス

ペンタクスルキング(補助カードは女教皇)

パートナーのいる人は、信頼で結ばれる予感の日。

思いもよらずに感謝の言葉を聞くかも。

何故なら、あなたを唯一無二の存在と認めているから。

シングルの人は、あなたのことを妹、弟と感じている人からのアプローチがありそう。

「守ってあげたい」と思っている人がいるそうです。

(うーん、どうやらおねだり攻撃が効きやすい日かもしれません。少々あざといアプローチもありかも(∀`*ゞ)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪