4月11日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード9逆

一つ一つの作業を丁寧に行うと良さそうな日。

一日のスケジュールをあれもこれも詰め込むのではなくて、何点かに絞ってから行動に移すと良さそう。

ちょっとストイックになりやすい傾向があるので、自分を必要以上に追い込まないように注意して。

そして、何だか疲労しているなーと感じる人は、ゆっくりと休養を取りましょう。

 

恋のアドバイス

太陽逆

パートナーのいる人は、お互いの体調を把握しておくと良さそうな日。

無理に頑張りすぎていると感じたら、思い切って二人でゴロゴロしましょう。

シングルの人は、一目惚れの出会いがありそう。

その際は、相手にパートナーの有無を必ず確認して。

ちょっとワケありな人かもしれません?!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪