3月31日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ2逆

打算的思考が見抜かれやすい日(見抜きやすい)。

自分中心的な思考を控えてみると良さそう。

逆に思いやりのある言動をすると、天の蔵に徳の貯金が出来そうです。

そして、会議の席では発言を控えて吉。

意見を求められた際に手短に発言をしましょう。

(うわー、この人自分の事しか考えてないわー的な人に出会うかもしれません。反面教師にしましょう)

 

恋のアドバイス

運命の輪逆(補助カードはソード6)

パートナーのいる人は、自分が主導権を取るという状況になりやすいかもしれない日。

相手の意見を聞いていても埒があかないわ!なんてことになった時はささっと動いてしまいましょう。

シングルの人は、パートナー探しの前に、自分の足で人生を歩みたい気持ちが強くなりそうな日。

どんな人生を歩んでいきたいのかを再思考するチャンスです。

*結婚に至っていないカップルは、別れを決断する人もいるかも。

あなたの人生、相手の言いなりになっていると感じているのなら、それは大いにアリです。

だって、あなたの人生はあなたが作り出すのだもの。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪