1月25日のアドバイス

本日のアドバイス

隠者逆

周囲に質問をすると良さそうな日。

自分の考えにだけではなく、周囲の意見、考えにも耳を傾けることを意識してみて。

どうやら感覚が狭くなっているようです。

様々な意見に耳を傾けることで、偏っていた感覚を平常に取り戻すことができるかも?

今のあなたは、眉間に皺、寄っていませんか?

 

恋のアドバイス

カップ2

パートナーのいる人は、お互いの温度差が同じ…と思いそうな日。

あなたと同じように、相手も思っていることを感じられそう。

シングルの人は、ハンターオーラを消すようにしましょう。

がつがつしている姿はちょっと…( ;∀;)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪