1月22日のアドバイス

本日のアドバイス

運命の輪(補助カードは悪魔)

神仏が見ているということを忘れないように過ごしたい日。

あなたを利用しようと人が寄ってくる予感。

その人は甘い声であなたを気分よくさせてくれるかもしれません。

しかし、それは上辺だけ。

惑わされないように十分に気を付けましょう。

神仏、ご先祖様はちゃんと見ていますから。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス1逆

パートナーのいる人は、節約レシピを二人で料理してみると良さそう。

人によってはお給料日前?でしょうか?

ゲーム感覚で節約に取り組むのもお勧めです。

シングルの人は、自分磨きの内訳を再考すると良さそう。

プリプラアイテムも取り入れてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪