1月9日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクスル4逆

直近の収入と出費を把握する時間を作りたい日。

計画的にお金を使うことが出来ているのかどうかを確認しましょう。

今はstayhomeですが、stayhome明けにいつでも動けるように、動くためのお金を用意しておくことを忘れないようにしましょう。

ネットショッピングも本当に欲しいものなのか確認して買い物をしてみて。

 

恋のアドバイス

カップ3逆

パートナーのいる人は、二人きりになりたい…と思うことがありそう。あなたの心がちょっとだけ弱っているようです。相手に抱きしめてもらうと回復しそう。

シングルの人は、無理をしない人間関係が吉。違和感を感じる人であれば、ご縁がないと気持ちを切り替えましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪