2021年1月1日のアドバイス

明けましておめでとうございます<(_ _)>

新年一発目から二度寝をし、更新が遅れました🙇

今年もボチボチと続けてまいりますので、よろしくお願いいたします☆

 

本日のアドバイス

恋人逆

今年の新年はいつもと違うスタートとなった方も多いのではないでしょうか。

私も帰省せず、一人新年を迎えました。

いつもと違うということで、人と比べたり、自分の劣等感が表に出てきやすい日となりそうな予感。

こんな日は、神仏へのご挨拶は遥拝で行ってみてはどうでしょう?

自宅から神仏へ新年のご挨拶と、そして抱負をゆっくりと手を合わせ祈りを捧げてみて。

そして、今年の目標(やりたいこと)手帳に書き出してみましょう。

必要以上にSNSを見ないこともお勧めです。

stayhomeの皆さんは、読書等自分磨きに時間を楽しみましょう。

 

恋のアドバイス

ソードナイト(補助カードはワンド3逆)

パートナーのいる人は、過去の恋を思い出したり、ちょっといいなと感じたあの人の顔を思い出しそうな予感。

えー新年から?と思うかもしれませんが、心の中で思うのは自由( *´艸`)。

但し、のめりこまない様に気を付けて。思っているのはあなただけかも?!

シングルの人は、過去の恋を振り切るきっけかをそろそろ得なさい、とカードは告げたい様子。

新しい出会いを見つけるための準備を始めましょう。

大丈夫、きちんと準備をしていたら、チャンスは掴めますよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪