12月26日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ5逆

年末年始の自分自身への目標を立て、実行に移すと良さそうな日。

今まで何度か失敗をしてきた挑戦(例えばダイエット、資格所得とか)はありませんか?

今日はその挑戦を年末年始に集中して行う計画を立てて、スタートすると良さそう。

今年はstayhomeで一人の時間が多い年末年始を過ごす人は、このstayhomeをチャンスに変えてみましょう。

(特に単身者の皆さん!自分に時間が作れる人にとっては絶好のチャンスのstayhome年末年始ですよーーー!!)

 

恋のアドバイス

ソードナイト(補助カードは月)

パートナーのいる人は、相手が何を考えているのかわからない…。そんなことがあるかも。ちょっとめんどくさいなーと思ってしまったら、距離を取って過ごすのも良さそう。

シングルの人は、周囲の目を考えて相手を選んでいないか再チェックしてみて。

あなたは誰のためにパートナーを探しているのでしょう?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪