12月7日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード5

思い付きではなく、予測を立てて行動すると良さそうな日。

自分の言動によって何が起きるのか?を考えてから実行してみて。

「考える」ということで、自分の視界が開けてくる(又は自分の課題と向き合う)かもしれません。

 

恋のアドバイス

ワンドペイジ(補助カードはソード7)

パートナーのいる人は、相手の大切さを今一度感じそうな日。

当たり前にそばにいるけれど、そうではないことに気が付きそうです。

ちょっと相手を労う言葉をかけてみて。

シングルの人は、人気者のあの人との距離が縮まりそう。

但し、大勢いる親しい人の枠からは抜け出せていません。

抜け出すためには知恵を絞る必要がありそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪