11月27日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド8

停滞していた物事が進みだすような感覚がありそうな日。

行き詰まり感を感じていた人は、抜け出すきっかけを得そう。

流れに身を任せるように動くのは良いけれど、感情のコントロールが出来ず、勢いで動くのであればNG。

冷静になれるように、細かく休息を取っていきましょう。

 

恋のアドバイス

吊るし人

恋愛運低調日。

うまくいかなーい!と思うことがあるかも。

そんな日もあるさと気持ちを切り替えるようにしましょう。

特にパートナーのいる人は、あなたと同じように悶々としているかも。

シンドイのはあなただけではありませんから、安心してくださいね。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪