11月22日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード5

行動する際には、深呼吸を一つして予測を立てながら動くと良さそうな日。

思いついたら即行動!それも素敵だけれど、今はその時ではないようです。

情報収集したり、自分でどうしたいのか、どうすれば良い結果を得られるのか、工夫する点はあるのか、等々考えてみて。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス8逆

パートナーのいる人は、我儘を言いすぎないように注意しましょう。

「お手上げ!」と相手がならないように、思いやりの心を忘れずに。

相手はあなたの鏡であると捉えてみて。

シングルの人はまず、自分磨きに時間を割きましょう。

お肌の保湿は十分ですか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪