11月21日のアドバイス

本日のアドバイス

魔術師

stayhome期間中ではありますが、新たな目標が出てくる日。

限られた範囲や状況の中ではありますが、「これがやりたい」と思うきっかけがありそう。

そして、冷静に向き合ってみると、下準備をしている自分に気が付きそうです。

さて、あなたが始める「何か」はなんでしょうか?

積み重ねて来たものの中に隠されているようです。

(私はありました(*´艸`*))

 

恋のアドバイス

嫌われたらどうしようと思ってしまうなどネガティブな気持ちにならないように気を付けたい日。

何故なら、パートナーや気になるあの人は、あなたの勇気を待っているようだから。

笑顔で挨拶してみましょう。

ちょっとだけ本音を言ってみましょう。

しどろもどろになってもOKです。

あなたのことが大切な人は、そんなことで怒ったりはしません。(逆にそんなことで怒るような人だったら、付き合う前の人はさっさと次に目を向けて)

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪