11月13日のアドバイス

本日のアドバイス

不安感と向き合うと良い日。

新型コロナウイルスの感染拡大が起き、この先どうなるのだろう…と不安を感じている人もいるかと思います。

勿論私もです。

今日はそんな不安感を認め、じゃあ個人個人で何が出来るかな?と考えてみる良い機会がありそうです。

ポイントとなるのは、感染第一波、第二波の振り返りを行うこと。

あの時何が出来て何が出来なかったのか。

改善点はどこだろう?と思案してみる、そして「ここを改善するともっと良さそう」と思うことを実行に移してみて。

小さな改善はあなたの心に余裕を与えてくれそうです。

 

恋のアドバイス

法王

パートナーのいる人は、穏やかな時間を過ごすことが出来そう。

結婚前提でお付き合いしている人は、結婚の話が出てくるかも?!

シングルの人は良い友人関係を築いている人からアプローチがあるかも。

ちょっと新鮮味は欠けるかもしれませんが、良いご縁となりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪