10月30日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス10

家計簿を見直すと良い日。

見直すことによって、資産に繋がる収入源を知ることができそうです。

また自分のスキルも一緒に見直してみて。

こちらも収入に繋がる何かがありそうです。

 

恋のアドバイス

カップ7逆

パートナーのいる人は、美輪明宏さんの言葉にある「腹六分目」を心がけて過ごすと穏やかに過ごせるみたい。

相手は自分じゃないですから、相手の目線を知ってみましょう。

シングルの人は、身近な所にパートナー候補がいることを認めるきっかけがありそう。

良い意味で妥協(誰でも良いというわけではないですからね)…ということになりそうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪