10月24日のアドバイス

本日のアドバイス

審判逆

一つ一つの作業を「完了」させることを意識して過ごすと良い日。

後から「ああしておけばよかった」と思うようなことがないようにしましょう。

何がしたいのか、何ができるのか?

どこまでできるのか?

それをあなたの心に確認しながら過ごしてみて。

 

恋のアドバイス

節制

何気ない幸せを噛みしめて過ごすことになりそうな日。

一見すると代わり映えはしないけれど、小さな幸せが所々に溢れていることに気が付きそう。

大切なあの人と過ごす時間。

気になるあの子にドキドキしている自分。

自分を大切にできる今この時。

あなたはどれに幸せを感じる一日になるでしょうか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪