10月11日のアドバイス

本日のアドバイス

世界逆

やることリストを作ってから行動すると良さそうな日。

色々と詰め込むのではなくて、「絶対にやりたいこと」を一つ絞って動いてみて。

その一つが終わったら、次に取り掛かりましょう。

あれもこれもやろうとする癖がある人は、今日は封印しましょう。

思い通りに進まないのが人生です。

 

恋のアドバイス

ソード5逆

パートナーのいる人は、喧嘩に注意の日。

どちらかが不平不満をため込んでいるかもしれません。

すれ違っていると感じたら、二人でゆっくりとお茶をする時間を作ってみて。

お部屋の掃除を二人で行うのもおすすめです。

シングルの人は、ちょっと気になっていた人の良くない噂を耳になるかもしれません。

あなたを大切にしない人だと思ったら、引き際を大切に。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪