10月5日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス1逆

家計簿の見直しをすると良い日。

自分で使えるお金を、もっと丁寧にそして自分を満たすために使えていますか?

少し無駄を省けるように、金銭の見直しをしてみて。

そして、今日見直し結果をあなたの人生に反映させましょう。

大丈夫、ここから変わっていけば良いのです。

 

恋のアドバイス

ワンドナイト(補助カードはカップナイト逆、女教皇)

あなたの優しさに触れたい人がいるようです。

パートナーのいる人は、会話の中で良い点を挙げて褒めることをしてみて。

お相手は「肯定されたい」と思っているようです。

シングルの人はちょっとあなたに甘えてくる人がいそう。

あなたが不快に感じない相手であれば、少しだけ優しくしてあげましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪4