10月2日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード10

戦意喪失のきっかけとなる出来事がありそうな予感。

但しこれはネガティブに捉える必要はありません。

「次のステージへ進もう」と思う出来事なので、遭遇してもイライラせずに適応しましょう。

そして、今まで積み重ねて来たスキルを大切にして下さい。

特に人知れずコツコツと積み重ねて来た人にとっては、未来が(良い意味で)大きく変わる前触れとなりそうです。

 

恋のアドバイス

恋人逆

パートナーのいる人は喧嘩に注意。

相手を必要以上に束縛しないようにしましょう。

シングルの人は、出会いはあるけれど、ちょっと品がない人かも。

恋の経験値を得られると捉えて対応してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪