8月12日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ10

家族に連絡を取る、お墓参りに行く等、自分に関わる人との時間を作ると良い日。

コロナの影響で帰省ができない人がいるかもしれません。

電話をしてみる、お土産を送るのも良いかもしれません。

またお墓参りの予定を立てるのもおすすめです。

今後の状況では帰省も難しいかも。

だからこそ、感染範囲の小さい地域にお住いの方は先祖さんに手を合わせる時間を作っておきましょう。

(お墓参りに行けた方は蝋燭の燃え方に気を付けてみていてくださいね)

 

恋のアドバイス

ワンド6逆

パートナーのいる人は、伝えなければならないと思っていたことはきちんと伝えなければならないと痛感する日。

喧嘩に発展しないように注意して。

シングルの人は、恋のマウンティングに気を付けて。

人と比べても何も変わりません。

自分自身に視点を持っていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪