8月6日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ7

お盆休みの計画を立てると良い日。

やりたいことリストを上げてみて。

stayhomeが基本のお盆休みですが、やりたいことは次から次へと出てくるはずです。

絞り込み作業で悲鳴を上げているかもしれませんね。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス5逆

シングルの人もパートナーのいる人も愛所が戻り始める感覚を味わいそうな予感。

それは二人の関係改善の兆しかもしれませんし、次の恋へ進もうと思えるきっかけかもしれません。

ちょっとしんどいなぁと感じていた人にとっては良い兆し。

焦らずゆっくりと相手やあなた自身と向き合っていきましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪