7月26日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ6逆

過去に囚われている自分を認めると楽になる日。

棄てるもの(それは物かもしれないし、思考や癖かもしれません)ありませんか?

うじうじ悩む前に、まずはそのうじうじを認めましょう。

その上で、今のあなたで出来ることを1つやってみましょう。

視界が開けてきそうです。

 

恋のアドバイス

カップキング逆(補助カードはカップ10逆)

結婚前提の2人にはプチ試練が起きそうな予感。どちかの家族から反対意見が起きるかも?!

家族が増えればそれだけアクシデントは起こります。

向きにならず、どうやって攻略しようかなぁと2人で話し合いましょう。

シングルの人は、結婚のプレッシャーがじんわり来るかも?な予感。

スルーするところは上手くスルーして。

どーにもならないことってありますからね。

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪