7月22日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ3逆

あなたの二人きりになって深い話をしたいと感じている人がいるようです。

それが恋愛に発展するのかどうかは別物ですが。

恋愛というよりは人としてあなたと向き合いたいと考えているようです。

周囲の目が気になって声をかけることを躊躇している様子。

思い当たる節がある人はいませんか?

 

恋のアドバイス

カップ5

ネガティブ思考に十二分に注意をしたい日。

少し相手に期待することをやめてみてはどうでしょう?

相手はあなたではないのだから、あなたの思う通りには動いてくれません。

察してちゃんはNGですよ。

きちんと言葉に出して伝えることは伝えましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪