7月21日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード2逆

ストレスを上手に発散したい日。

ため込んで爆発・・・をする前に、上手に発散しましょう。

今日はしんどいなぁと感じたら「逃げる」のもありだと思います。

会社勤めの人は定時退社を頑張りましょう。

子育て中の方は、一食手抜きをしましょう。

多少部屋が汚れていても、お昼寝の時間を優先して。

 

恋のアドバイス

ソード9

相手との関係に何らかのトラブルが発生?!なんてことがありそう。

その際は、あなたの心の内側に閉じ込めないように。

解決のための質問はちゃんとしましょう。

一人で悶々とする時間を、自分磨きのために使いましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪