7月18日のアドバイス

本日のアドバイス

カップ2逆

人との距離感の難しさを感じる日。

しかし、ネガティブに捉えずに、人間関係を学ぶ良い機会と捉えたらどうでしょう?

嫌な気持ちになったら、卑屈にならずに開き直って。

周囲はあなたではないのだから、思い通りにいかなくて当たり前。

肩の力を抜いてボチボチいきましょう。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス3

恋愛に行き詰まっている人は、占い師の鑑定を受けてみると良い日。

口コミで噂になっている占い師の方の予約が取りやすいかも?

一人で抱え込まず、第三者の意見を聞いてみるのも良さそうです。

但し、不安を煽るだけ、高額なアイテムを買わせようとする等の鑑定はメモはしっかり取るけれど、鵜呑みにしないように気を付けて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪