7月17日のアドバイス

本日のアドバイス

正義逆

バランスを意識して過ごすと良い日。

仕事に偏っていないか?

プライベートに偏っていないか?

・・・等々思い当たる節のある人は少し見直してみましょう。

また疲労が溜まっている人は早めに就寝できるようにスケジュールを組み立ててみて。

体調を崩すことを未然に防ぐことができそうです。

 

恋のアドバイス

ワンド10逆

良くも悪くも爆発の予感。

パートナーのこと、シングルの人は今までの人生を振り返った時等ありませんか?

今日はその感情と向き合う日。

ちょっとしたきっかけで積もり積もった何かが「どーん!」なんてことがあるかもしれません。

「あ、ちょっとヤバイかも?!」と感じたら、僅かでも良いので一人になる時間を作ってみましょう。

あまり無理をしないで過ごしてくださいね。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪