6月4日のアドバイス

本日のアドバイス

ソード8逆

ここの所忙しかった人は目処が立ちそうな日。

疲労が溜まっていると感じる人は、早めの就寝を心掛けてみて。

忙しいなぁと感じる人は、空を見る時間を取りましょう。

数秒間でも広い空間に目を遣ることで、心の視界も広がりそうですよ。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス5逆

パートナーのいる人は、独りの時間を充実させると良い日。

相手だけがあなたの人生では無いことに気が付きそう。

シングルの人は新たな恋に進む第一歩を踏み出す日。

過去は過去。

ここから始めましょう。

身だしなみを整えて、鏡の前で笑顔の練習を!

勇気を出して新しい恋を探す旅をゆっくりとスタートしましょう!変われますよ!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪