5月27日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスペイジ逆(補助カードはカップ1逆)

満たされない心と向き合う時間を作ると良い日。

サボり癖が出てきそう。

奥底に隠されているのは、満たされない自分の心のようです。

理想の自分を今一度見直してみて。

ハードルは高く設定していませんか?

どうせ出来ない…と思う前に、小さな努力を意識してみて下さい。

そうすることで、今を変えたい!と願ったあなたの気持ち(初心)を思い出しそうです。

 

恋のアドバイス

ワンド4

パートナーの居る人は穏やかな時間を過ごす事が出来そうな予感。

緊張を強いられていた人は特に、家族の温かさに癒されそうです。

シングルの人は、周囲に癒やしを意識して接すると好感度アップに繋がりそう。

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪