5月23日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200523082038j:image

世界

何かの手応えを得そうな日。

大きな仕事の目処がつく、何かの結論を出す等、一区切りが付きそうな予感。

大変な中にも、勇気を出して良かったなーと思うときがありそうです。

北の大地にお住まいの皆さんは、非常事態宣言の解除の目処も付いてきていますね。

今後のスケジュールを見直してみる、自粛中にやれたことリストを作ってみるのも良さそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200523082120j:image

ペンタクルス8逆

相手の気持ちが分からず、なんでー?!と思うことがありそうな予感。

しかし、それは相手を知る良い機会になります。

視点を切り替えて、今日は相手を研究しちゃいましょ!

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪