5月11日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200511075809j:image

カップ8

緩やかに一日をスタートすると良い日。

気持ちが前向きになれないなぁ…なんて思うことがありそうです。

そんな日があって当たり前なので、あまり自分を追い込まないようにしましょう。

バリバリ仕事というよりは、優先事項を決め一つ一つこなしていきましょう。

残業を減らし、自宅でゆっくりと過ごす時間を作ってみて。

好きな飲み物をゆっくりと味わう時間があると良さそうです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200511075830j:image

皇帝逆

異性に振り回される予感。

それはパートナーかも、気になるあの人かもしれません。

自分自身をしっかりコントロールし、相手に呑まれないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪