5月8日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードクイーン(補助カードは運命の輪、ペンタクルス8逆)
f:id:kitanouranaishi:20200508080014j:image

自己分析が鍵となる日。

チャンスは目の前に転がっているのに、何かと言い訳をしながら逃げていませんか?

今日は逃げ続けていた自分とはサヨナラをしましょう。

目の前のハードルは確かに高いかもしれません。

そこに辿り着く為に、何が必要なのかを改めて考えてみて。

ハードルを下げて、一つ一つクリアーしていくことをイメージしてみましょう。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200508080031j:image

ワンドクイーン(補助カードは力)

相手の顔色を窺うことを止めて過ごしたい日。

パートナーや片思いの顔色を窺って過ごしていませんか?

あなたはあなたの人生を歩む権利があります。

本来のあなたに戻るための時間を作りましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪