5月5日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200505081842j:image

世界

コツコツと続けてきた何かはありませんか?

今日はその何かに、何らかの結論が出そうな予感。

努力が実る人もいるでしょう。

今まで積み重ねてきた事を土台に、方向転換をする人もいるかもしれません。

どちらにせよ、流れに身を任せてみると良さそうです。

変更はいつでも可能ですからね。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200505081856j:image

塔(補助カードは法王)

シングルの人は、思いもかけない相手から告白される…なんてことがありそうな予感。

とても親しい友人の中から、可能性があるかも。

パートナーの居る人は信頼関係を強固にする出来事があるかも。

感謝の言葉を伝えてみるのもお勧めです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪