5月4日のアドバイス

本日のアドバイス


f:id:kitanouranaishi:20200504083156j:image

ワンド9

新型コロナウィルス長期戦への準備を始める日。

5/31迄延長するらしいですよね。

31迄に達成したい目標を立てましょう。

自分の人生を潤す(趣味の充実や副業に繋がるなど)目標を立ててみましょう。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200504083252j:image

悪魔

シングルの人は寂しい心に付け入ろうとする人に注意をしたい日。

stayhome、ソーシャルディスタンスにより距離が求められています。

そろそろ寂しくなってきたのでは?

しかし、今あなたに近付く人は、あなたに本当の愛を与えてくれる人ではないかもしれません。

人を見る目をしっかり養いましょう。

パートナーの居る人は、喧嘩に注意をして。

相手はあなたではないのだから、思い通りにはなりません。

その点を忘れないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪