4月21日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200421075858j:image

ペンタクルスペイジ(補助カードはワンド4)

本日のというか、カードを見て5/6までのアドバイスなのかな?と思いました。

生活の基盤を見直し、手を加えると良い日。

改めてこれからの人生計画を立ててみると良さそう。

叶う、叶わないは別として、思いつくことを手当たり次第メモしてみて。

今は緊急事態宣言中で身動きが取れない状態。

それを考える時間を与えられていると逆手に取ってみましょう。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200421075917j:image

ソード7逆

パートナーの居る人は隠し事が露見しやすい日。

特に大きな隠し事をしている人は、誤魔化しきれない状況になりやすいです。

心当たりのある人は覚悟して。

シングルの人は、異性の前では柔らかさを意識して。

時々、近寄りがたいオーラを出していないかチェックしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪