4月20日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200420075829j:image

正義逆

びっくりする出来事がありそう。

しかし、それは迷っていたことを清算する良い機会かもしれません。

ネガティブに捉えず、ポジティブに変換することが出来るかどうかが大切となってきます。

また、身心のバランスが崩れやすい時でもありますので、自分の身体の声に耳を傾ける時間を作ってみて。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200420075845j:image

塔(補助カードはワンド2逆)

彼、彼女との関係に大きな変化がありそうな日。

特に結婚前の2人や、片思いの人は大きな転換点となりそうです。

今は良くも悪くも相手(勿論自分自身も)の本性が露見するときです。

目の前の彼、彼女に一喜一憂しないように。

あなたを大切にしている言動なのかを見極めましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪