4月17日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルスペイジ逆(補助カードは星逆)

向上心を忘れないようにしたい日。

お家時間を実りのあるモノにしましょう。

今小さな努力をしているかどうかは今後の人生に影響しそうです。

高い目標は自分自身を追い込んでしまいます。

あなたが学びたいことへのハードルを下げて、ほんの少しで良いので継続していきましょう。

 

恋のアドバイス

ソードペイジ(補助カードは悪魔逆)

殿方の中に、相手との関係にケジメをつけようと思う人が出てくるかもしれない日。

女性陣は、「?!」と思う人もいるかもしれません。

しかし、冷静に分析をした上での結論の用なので覆すのは難しいかも。

シングルの人は、あなたの良さを再確認するした人からのアプローチがあるかも。

 

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪