4月8日のアドバイス

本日のアドバイス

ペンタクルス1逆

お金の貸し借りに注意したい日。

非常事態宣言後、色々と不安を抱えている人もいるかと思います。

まずは落ち着いて自分の足元を見てみて。

出来ること、出来ないことをハッキリさせましょう。

慌てて行動を起こしても良いことはありません。

地に足を付けて1本歩むことをイメージしましょう。

そして、友人、知人から金銭の貸し借りの話が出たときは、冷静に判断をして下さいね。

 

恋のアドバイス

正義

パートナーの居る人は、お互いのやるべきことをこなすことを意識すると良い日。

恋愛に偏る思考には注意して。

シングルの人は、アプローチしてくる人の中にパートナーの存在を隠している人が居る模様。

甘い言葉に酔わないようにしましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪