3月25日のアドバイス

本日のアドバイス

ソードクイーン(補助カードはカップ7)

想像したものをあなたの心に落とし込むことができる日。

やりたいこと、なりたい自分像がムクムクと心の中に湧いてきそう。

今日はその湧いてきたモノを精査し、分別する冷静さを持つことが出来そうです。

思考を整理する&やりたいことをはっきりさせるチャンスでもあるので、今日は思いついたことはメモを残しておきましょう。

そして、自分と向き合う時間を作ると良さそうです。

 

恋のアドバイス

人を好きになるワクワク感を持って過ごせる日。

パートナーの居る人は、食事の時間を工夫してみて。

普段食べないデザートを2人で選ぶのも良さそう。

シングルの人は、バスタイムの時間を充実させてみて。

最近、自分の身体を磨いてますか?

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪