3月4日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200304080705j:image

塔(補助カードは悪魔)

襟を正そうと思える日。

周囲の不正などが公になりそう。

彼らを見てどう思い、行動するのか。

それが問われているようです。

今、北の大地に住む私達はピリピリモード。

でも、私達全員が感染したわけではありません。

勿論、人混みを避ける、体調を整える等やれることはやっていきましょう。

しかし、あなたの心の中まで自粛する必要はありません。

あなた自身の手で心を潤し、周囲が明るくなるような笑顔を取り戻しましょう。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200304080720j:image

ソード8逆

シングルの人は、仲直りから恋に発展することがありそうな予感。

特に付き合いそうで付き合えなかった2人は、大きな進展がありそうです。

パートナーの居る人は、相手に束縛感を与えないように気を付けて。

束縛してしまう理由は、相手に対するネガティブな考えてから来ているかもしれません。

相手に対する不安、不満を紙に書き出してみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪