3月1日のアドバイス

更新が遅くなりました!

ごめんなさい(>_<)

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200301100141j:image

ペンタクルス10逆

周囲との格差にイライラしないように注意したい日。

自分はマスクが手に入らないけど、あの人はストックがある…羨ましい。

今の状態に不安感を抱いているけど、あの人は動じていない…等。

どうして自分だけ…と考えてしまうかもしれません。

今日はそんな気持ちになったときは読書等で心に栄養を補給しましょう。

自分の視野が狭くならないように注意が必要です。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200301100200j:image

正義

パートナーの居る人は結婚の話が出てくるかも?!

どんどん話が進んでいく場合は両家の先祖が認めていると判断してOKです。

シングルの人は、趣味や仕事、そして恋愛の割合の見直しをしてみると良い日。

特に恋愛にかける割合が低い人は、毎日5分で良いのでパートナーシップを学ぶ時間を作ってみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪

 

※今週はマスクなどを高額転売していた人達が苦しい状況になるかもしれません。

お天道様は見ていますからね…。