2月28日のアドバイス

本日のアドバイス

戦車

気持ちに勢いがある日。

こんな日は周囲に元気をお裾分けしましょう。

自分を誇示すること無く、「一緒に居ると気持ちが明るくなる」と周囲に思わせたらしめたもの。

今できることを、不平を言わずに一つ一つやっていく。

あなたのその姿に勇気を貰っている人がいるようです。

 

恋のアドバイス

世界逆

パートナーの居る人は頼りない一面を見てゲンナリ…なんてことがありそうな予感。

しかし、かっこ悪いところがあってもそれを受けとめられるかが試されているとしたら?

あなたが選んだ相手だということを忘れないようにしましょう。

シングルの人は、自分の恋愛観に新しい風が必要になってきているようです。

今までのアプローチの仕方を変えていくと、出会い運に変化がありそうです。

何をすれば良いかな?と考えてみるのもお勧めです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪