2月19日のアドバイス

本日のアドバイス

力逆

相手のペースに呑まれないように注意したい日。

あなたのことを大切に思っていない人からの言動に左右されないようにしましょう。

何かを決めるときは、あなたが主導権を取るように意識してみて下さいね。

相手の言いなりにならないように注意が必要です。

 

恋のアドバイス

ソード3

恋愛から少し離れてみると良さそうな日。

どうやら恋に対して、少し考えすぎているようです。

相手の気持ちを確認すること。

自分の気持ちを再確認すること。

悶々と考え込んでいるように感じているのなら、一旦引きましょう。

一日くらい、恋愛モードにならなくてもオッケーです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪