2月18日のアドバイス

本日のアドバイスf:id:kitanouranaishi:20200218080145j:image

カップ5逆

趣味や資格所得に取り組んでいる人は、初心を思い出すと良い日。

スタートした時の気持ちを忘れてしまってはいませんか?

ここで今一度、スタートした時の気持ちを思い出してみましょう。

コツコツと積み重ねたことは無駄ではないよなぁーと気が付いたらしめたものです。

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200218080204j:image

ワンド7

今日はあなたからアクションを起こしたい日。

特に片思いの人、シングルの人は会話をすることを意識してみて。

どきどきするかもしれませんが、勇気を出して会話が出来ると、それをきっかけに親しくなれたり、新たな人脈を作ることが出来そうです。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪