2月16日のアドバイス

本日のアドバイス


f:id:kitanouranaishi:20200216080617j:image

愚者

新しい風をあなたの中に取り入れたい日。

いつも使用しているモノの中の1つに変化を付けてみましょう。

洗剤や柔軟剤等日用品の香を替えてみる。

普段身に付けない色の小物を買ってみる等々。

一見すると小さな変化かもしれません。

しかし、その小さな変化を楽しんでいるあなたがいることに気が付きそうです。

※個人的には心の冒険の旅に出掛けることになりそうです(^_-)

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200216080633j:image

ペンタクルス4逆

パートナーのいる人は金銭の貸し借りに気を付けたい日。

結婚前の2人の場合は、あなたを幸せにしてくれるかどうかを見極める良いきっかけがありそう。

シングルのひとは自分磨きの投資の前に不要品の整理から始めてみて。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪