2月12日のアドバイス

本日のアドバイス


f:id:kitanouranaishi:20200212081706j:image

戦車

自分の中にある心の壁を壊せる日。

でも

だって

どうせ

そうやって理由を付けて避けていたことはありませんか?

今日は、そんな心と向き合う日。

えいっ!と飛び込んだら、見える景色が変わりそう。

躊躇していた何かはありませんか?

 

恋のアドバイス

f:id:kitanouranaishi:20200212081722j:image

ワンドキング(補助カードはカップ6逆)

男性陣はガックリ…となる出来事がありそう。

特に大切にしなければならない人を大切にしなかった人はお天道様からのお仕置きがあるかも?!

思い当たる人は後悔をする前に何らかの手を打ってみては?

女性陣は恋の上書きがありそう。

未練を断ち切ることが出来たら、目の前に素敵な殿方との御縁が待っていそうですよ。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪