2月9日のアドバイス

※写真のタロットカードは「TAROT  MUCHA」です。とても絵柄が綺麗なのでお気に入り♪♪

本日のアドバイス

ソードペイジ(補助カードは死神逆)


f:id:kitanouranaishi:20200209073453j:image

なりたい自分のイメージが掴める日。

短期的なイメージではなく、3か月先を見据えた目標を立ててみると良さそう。

ダイエット、資格所得等で、過去に諦めてしまったことはありませんか?

今回はもう一度再挑戦する気持ちが湧いてきそう。

何故なら、あなたが心から欲しいと願う事たちだから。

再挑戦する際は過去の失敗をきちんと振り返りましょう。改善点をハッキリさせることが大切です。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス2
f:id:kitanouranaishi:20200209074221j:image

思いがけない出会いがありそうな日。

チャンスは一瞬なので、ここだ!と思ったら連絡先の交換を。

恋に繋がるご縁なので、勇気を出してあなから行動を起こして。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪