2月8日のアドバイス

本日のアドバイス

ワンド6逆

ネット上の情報に惑わされないようにしたい日。

気になる情報は、自分で調べて考える…。

聞いた内容をそのまま信じるのではなく、裏を取る作業をしてみて。

日々の生活に流されていないかどうか、それをカードは問いかけているようです。

ニュースを目にした時、それを見聞きしたあなたの考えてをメモしてみるのも良さそうです。

 

恋のアドバイス

ペンタクルス4

シングルの人は、自分磨きの投資をしすぎないように注意の日。

クローゼットに未使用のスキンケア用品、数回しか使用していない健康グッズはありませんか?

買い物をする前に、本当に必要なのか再確認を。

パートナーのいる人は、束縛に気を付けて。

相手はあなたではありませんよ。

不平不満は口に出して、お互いの妥協点を探りましょう。

 

今日も笑顔で過ごしましょう♪