2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日のアドバイス

本日のアドバイス ソード2 冷静さを意識して過ごしたい日。 周囲がどれだけドタバタしていても、あなたがそれらに流されないように注意しましょう。 周囲との適度な距離感を計算して過ごしてみて。 (とうとう身近に妖精が…。慌てずに過ごします) 恋のアドバ…

3月30日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル8逆 苦手意識がある何かに取り組むことになりそうな日。 ちょっと苦手だから…と避けていた事に取り組むことになりそう。 一人で抱え込まず、周囲のサポートを借りましょう。 あなたは苦手でも、それが得意だという人もいますか…

3月29日のアドバイス

本日のアドバイス 塔逆(補助カードはカップ5) スケジュールがコロコロと変わりやすい日。 忙しい!と思うことがありそう。 臨機応変に、出来ることを一つ一つ片付けて行くことを考えて過ごしてみて。 また、5分位で良いので、こまめに休息を取っていきましょ…

3月28日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドクイーン(補助カードはペンタクスル5) 周囲に元気を与えれれる日。 あなたの明るさに癒しを求めて、人が寄ってきそうです。 元気のおすそ分けを少ししてみて。 但し、あなたに負担になるような状況は避けましょう(エナジーバンパイア…

3月27日のアドバイス

本日のアドバイス 太陽 やる気十分の日。 気持ちは前向きなので、ちょっと何事も前向きな気持ちで行うことができそう。 自分のHPを計算しながら、楽しい体験をしてみましょう。 掃除一つでも楽しさを感じられそうな一日です。 恋のアドバイス 世界 パートナ…

3月26日のアドバイス

本日のアドバイス 隠者 一人の時間を持つと良さそうな日。 ゆっくり読書をする、考える時間を作る等がお勧め。 ちょっと疲れているなーと感じる人は、休息日にスケジュール変更をしてみて。 無理をしないように注意しましょう。 恋のアドバイス カップ10 パ…

3月25日のアドバイス

本日のアドバイス カップナイト(補助カードはワンド3) あなたのスキルを認める人が出てくる予感の日。 人知れず積み重ねて来たことに対して、評価をする発言をする人の存在が聞こえてきそう。 また、周囲から助言を求められることがあるかもしれません。 そ…

3月24日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドペイジ逆(補助カードはソードペイジ逆、カップ3) 後輩等、自分より目下のものに指導をすることがありそうな日。 若い世代との交流がありそう。 良い意味で人を巻き込んでしまうのがお勧め。 人と人のご縁を繋げる、そんな楽しさがあ…

3月23日のアドバイス

本日のアドバイス 塔逆(補助カードはカップクイーン逆、太陽) ネガティブな感情を一掃できる何かがありそうな日。 心のレベルアップといいますか、そんな出来事があるかも? 不平不満を言っていても何も変わらない、それならその不平不満のエネルギーを自分…

3月22日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4 スロースタートとなりそうな日。 連休明けの今日は、仕事に身が入りにくいかも。 今日はゆっくりだけれど、確実に仕事などをこなしていきましょう。 自分のペースを取り戻すのに少々時間がかかっても大丈夫。 丁寧さを忘れずにいき…

3月21日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル8逆 書類の山や不用品の山と闘うことがありそうな日。 何から手を付けよう…と思うかもしれませんが、目の前の一山を片付けることを意識すると良さそう。 休息を上手に取って、身体の負担を減らすようにすると尚OKです。 恋のア…

厚岸町 厚岸神社

石段を上ると本殿があります。 2020年10月17日参拝。 厚岸神社住所 厚岸郡厚岸町湾月1丁目3番地TEL 0153-52-2244祭神天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)豊受姫神(とようけひめのかみ)市杵島命(いつきしまひめのみこと) この神社は、国泰寺を目指して…

3月20日のアドバイス

本日のアドバイス 正義 肩の力を抜いて過ごしたい日。 無理をしようと思っても、身体や気持ちが付いていかない…なんてことがありそう。 まずは身心の回復を最優先にすると良さそう。 恋のアドバイス カップ2逆 パートナーの居る人は、お互いの気持ちの温度差…

3月19日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル2逆 諦めるのはまだ早いぞ!の日。 言動が一致していますか? 今日はここ最近のあなたの行動を振り返ると良さそう。 そして、実力をつけるにはどうすれば良いのかを考えましょう。 先ずは、出来ることを一つずつです。 恋のア…

3月18日のアドバイス

本日のアドバイス 星 3連休の予定を立てると良さそうな日。 ゆっくり過ごすもありですし、三日間あるからこそ出来ることもありそう。 ハードルは低めに。 一つ何か目標を立ててみてはどうでしょう? また、今日は仕事に区切りがつくなど、何らかの山越えがあ…

3月17日のアドバイス

*昨夜大きな揺れがありました。 揺れの大きかった地域にお住まいの方は、余震に気を付けるとともに、一刻も早く落ち着いた生活に戻れますようお祈りいたします。 絶対に無理をしないで! 本日のアドバイス 戦車 やることリストを7つ挙げて、上から順に処理…

3月16日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9 小さな幸せを大切にすると良い日。 天気が良いとか、いつもの風景や人間関係に感謝しながら過ごすと良さそう。 一見すると当たり前の日常かもしれません。 でも、それらが尊いものだと、昨今の出来事で理解しているのでは? 恋のア…

3月15日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド10 ぎっくり腰に注意をしたい日。 予防の為に、ストレッチをしてから行動する等、身体にひと手間をかけてみて。 また、やることが多くて朝からドタバタする人がいるかもしれません。 身体は一つしかないから、開き直るものアリです。…

3月14日のアドバイス

本日のアドバイス 審判 「これで進む」と決断する何かが起きそうな日。 人によっては、迷っていたことに対して、もう迷わないと思うくらい大きな出来事かも? 今まで一生懸命悩んできたことへの結論なので、勇気と共に一歩を踏み出しましょう。 恋のアドバイ…

3月13日のアドバイス

本日のアドバイス ソード6逆 自らの意思がポイントになりそうな日。 人に言われて何かをするのではなく、あなたが「こうしたい」と思うことをやっていきましょう。 あなたの人生はあなたが作り出すものです。 さて、今日、あなたはどんな予定を入れますか? …

3月12日のアドバイス

本日のアドバイス 審判逆 決める…ということに躊躇いが起きそうな日。 何かにつけて決断を下すのに躊躇いが起きるかも? そんな時は、感情で物事を考えていないかどうかを確かめてみて。 頭で考える、今日はキーワードとなりそうです。 恋のアドバイス ソー…

3月11日のアドバイス

本日のアドバイス ソード6逆 やるべきことを淡々と行う日。 何をするべきなのか、ということが頭の中に既にありませんか? 今日はそれらを淡々と片付けることになりそう。 しかし、周囲には淡々と見えていても、あなたの心は燃え上っているかも?! 情熱の炎…

釧路市 嚴島神社

2020年10月18日参拝 かなり前の参拝記録です(;'∀') 北海道八十八ヶ所お遍路中に訪問。 早朝の為、御朱印などは頂いておりません。 限定御朱印で有名な神社です。 本殿 嚴島神社住所釧路市米町1丁目3番18号TEL0154-41-4485 公式HP kushiro-itsukushimajinja.c…

3月10日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドペイジ逆(補助カードは女教皇逆) 自分の未熟さを感じたり、今の課題を知るきっかけがありそうな日。 それらは一見すると、恥ずかしいとかネガティブな考えになるかもしれません。 でも待って。 それはあなたの中に伸びしろがあるとい…

3月9日のアドバイス

本日のアドバイス カップ8 良い意味で期待しすぎないで過ごすと良さそうな日。 特に、モラハラ系の人の干渉に注意。 その人があなたに向ける優しさは、偽り。 「この人は変わるかもしれない」なんて淡い期待を抱きそうになったら要注意。 気持ちをしっかりと…

3月8日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスルナイト逆(補助カードは恋人) 損得で動くのではなく、好きか嫌いかで動くと良さそうな日。 嫌いなのに無理矢理やる…ということに抵抗を感じそう。 今日は場合によっては「逃げるが勝ち」かも。 恋のアドバイス ペンタクルス4逆 …

3月7日のアドバイス

本日のアドバイス ソード5逆 ストレス発散を上手に行うと良さそうな日。 イライラのプレゼントがあるかもしれないけれど、それらを相手にしている暇はないはず。 今日のあなたには、縁があるものは繋がるし、そうでないものはバイバイと思うだけの強さを求め…

3月6日のアドバイス

本日のアドバイス 月 心が悶々としそうな日。 先が見えない不安感を感じることがありそう。 昨今の状況を考えると、あなたの心が不安定になるのは当たり前。 そんな今日は、先ず目の前の事を一つ一つこなしていきましょう。 同時進行に何かをやるのではなく…

3月5日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4 ちょっと自分に喝を入れたい日。 やらなければならないことがあるけれど、「だるい」と感じそう。 ズルズルと時間だけが過ぎていく、なんてことは避けましょう。 今日は思い切って、スマホ等を遠ざけるのもアリですね。 恋のアドバ…

3月4日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル4 収入支出を見直す時間を作ると良さそうな日。 お金に関することに関心を持ちやすいかも。 少し大きな買い物を計画している人は、ランニングコストも考慮してみるものお勧めです。 恋のアドバイス ワンド10逆 パートナーの居…